ほぼ日刊*フィギュアとかげーむとか

ねんどろいどをはじめとするフィギュアやゲームとかね
(´﹃`)

スマブラにレイマン参戦!!!????????

ふむふむ。。。。。。

 

 

キャラ一つ作るのは非常に大変ってミュウツー発表された時わざわざ宣言してたし

日本で馴染みの薄いレイマンを本当に参戦させるのか微妙ですな└(՞ةڼ◔)」

 


Rayman Smash Bros. Wii U DLC - YouTube

 

ただこのリーク動画みると本当臭いよねええ

 

個人的にはレイマンとかどうでもいいから

 

キングクルール参戦オナシャス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クッパとキャラ被るけどさ

 

キングクルール好きなんだよおおおおお(´へωへ`*)

 

NBで王冠投げとかさ

横Bでジャンプして踏みつけ、タメでジャンプの角度調節してさ

最後の切り札は砲弾がめっちゃ飛んできたり

ガードクラッシュで死んだふりとかね

 

 

 

妄想乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

 
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS