ほぼ日刊*フィギュアとかげーむとか

ねんどろいどをはじめとするフィギュアやゲームとかね
(´﹃`)

ねんどろいど 四糸乃プレミア化('ω')!

http://instagram.com/p/zKJudkCDeW/

よしのたんかわゆすねええええ

 

 

ねんどろいど買いすぎて開封が追いつかず。。

買ったまま積まれるフィギュア└(՞ةڼ◔)」

そんな下の方に残ってた四糸乃たん!!!!!!!!

 

 

なんとプレミア化で今の値段は15000円!!!!

 

新品未開封!!!!

 

でも売りません!!!!!!!!!!!!

 

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝

 

でもでもプレミア化してるとなると開封しづらいよね〜

 

 

十香ちゃんもなかなか値段上がってるね┗(↑o↑)┛

これは買いそびれちゃったから欲しいナス!!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

今月は時崎狂三のねんどろいども発売だから楽しみね( ◠‿◠ )

 

 

ねんどろいどの写真撮ってブログ書きたいけどなかなか時間がないお。。。