ほぼ日刊*フィギュアとかげーむとか

ねんどろいどをはじめとするフィギュアやゲームとかね
(´﹃`)

iTunesで曲をかうよ2月3週目(*◔ڼ◔)

http://instagram.com/p/zNEDk5CDYi/

 今週も買っちゃいます(´へωへ`*)

 

 

ねんどろいど咲と一緒に

泣き顔かわゆすね( ◠‿◠ )ペロペロ

 

 

 

 というわけで今回もいってみよう(☝ ⊙ਊ ⊙)☝

 

1曲目

アイヲウタエ

アイヲウタエ

 2曲目 

 3曲目

 4曲目

happy bite(傾物語)

happy bite(傾物語)

 5曲目

6曲目 

花ハ踊レヤいろはにほ

花ハ踊レヤいろはにほ

  • チーム"ハナヤマタ"
  • Anime
  • ¥250

 

 

今回は物語シリーズから結構買ったぜ☆

└(┐卍^o^)卍

 

石ちゃん一番好きだけど曲は月火ちゃんのディスコが好きやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

http://instagram.com/p/zNFrg3iDbu/

 

ぷら(´へωへ`*)ちな(´へωへ`*)うれしいのに

ぷら(´へωへ`*)ちな(´へωへ`*)せつなくなって

ぷら(´へωへ`*)ちな(´へωへ`*)なみだがでちゃうのは

なんで(☝ ⊙ਊ ⊙)☝どうして( ◠‿◠ )☛ディスコティック!!!!!!

 

ハナヤマタはね青春だね

つらいね

 

 

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]

 

 

ハナヤマタ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ハナヤマタ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)