ほぼ日刊*フィギュアとかげーむとか

ねんどろいどをはじめとするフィギュアやゲームとかね
(´﹃`)

個人的おすすめゲームミュージッック♪*2

f:id:uuuta:20150220231258p:plain

でっていう!!!!!

 

 

 

おすすめゲームミュージック

第2回めはこちら(´へωへ`*)


Yoshi's Story: Theme - YouTube

 

ヨッシーストーリー」より「ヨッシーストーリーのテーマ」です!!!!!!

この曲はオープニングで流れるね(´へωへ`*)

作曲者は戸高一生さん

代表的な担当作品に『ヨッシーストーリー』、『どうぶつの森』シリーズなどがある。コミカルかつお洒落なサウンドを特長とする。「とたけけ」という愛称があり、その名前で『ゼルダの伝説 夢をみる島』では猿の、『どうぶつの森』シリーズには犬のキャラクター(とたけけ)として登場している。
ヨッシーの声優として知られるが、他に『ルイージマンション』の『オヤ・マー博士』、『ピクミン2』にも声優として参加している。ただし、作中で聴くことのできるあの甲高い声は収録した戸高の声が加工されたものであり、地声ではない。各ゲームで使われているヨッシーの声は、『ヨッシーストーリー』用に収録した声を使い回しているものであったが、2000年代後半頃からは新たに収録・加工した声も使われるようになった。スーパーマリオギャラクシー2の開発にあたり、約10年ぶりにヨッシーの声を録音し直した[1]。
眉毛はかなり太く、二重瞼である。また髭を持ち、これに関し戸高は「おっさんだからか」とコメントしている。趣味はもちろん音楽、好きな食べ物はカレーライスとのこと(どうぶつの森をプレイするときは「カレーライスむら」の「けけ」とのこと)。プライベートでの音楽活動も充実しており、主に関西を中心に自己のバンド"A SLICE OF LIFE"などにて精力的に活動している[2]。また、同バンドのリーダーでもある。主な担当楽器はヴィブラフォン。

戸高一生 - Wikipedia

 そう!!!ヨッシーの声優さんもしてらっしゃいます!!

みんな知ってたかな!????( ◠‿◠ )

 

( ^o^)<オーーーワホワーホーーー

( ^o^)<オーーーワホワーホーーー

( ^o^)<オーーーワホワーホーーー

( ^o^)<ワホワーホーーー

( ^o^)<ワホワーホーーー

 

 

スマブラヨッシー巨大化バグ面白かったよね(´へωへ`*)


スマブラ3DS-106「ヨッシー 卵産みの巨大化バグを紹介&やってみた!!(現 ...

 

 

 

ヨッシーストーリー

ヨッシーストーリー

 

 

ヨッシーストーリー

ヨッシーストーリー