ほぼ日刊*フィギュアとかげーむとか

ねんどろいどをはじめとするフィギュアやゲームとかね
(´﹃`)

iTunesで曲をかうよ2月4週目(*◔ڼ◔)

 

f:id:uuuta:20150224230052j:plain

ばつりょうよ!!!!!

 

 

 

写真のカードは当然使用済みよ(´へωへ`*)

あまつかぜたん(´へωへ`*)

連装砲くん(´へωへ`*)

 そのうち写真撮ってレビュー書きます(´へωへ`*)

 

 

そんなところで!

今週購入したのはこれだ!!!!!!!

いろんな曲を聴いて感性を刺激しよう( ◠‿◠ )

  

1曲目

Jumping!!

Jumping!!

  • Rhodanthe*
  • Anime
  • ¥250

 2曲目

TRICK BOX

TRICK BOX

 3曲目

 4曲目

オラシオン

オラシオン

 5曲目

とまどい→レシピ

とまどい→レシピ

  • みかくにんぐッ!
  • Anime
  • ¥250

 6曲目

リカバーデコレーション

リカバーデコレーション

 

 

ニセコイより2曲買いました^^

せいしろうちゃんはキャラ自体そんなに好きじゃないけど

このTRICK BOXって曲は結構好きなんだよな┗(↑o↑)┛

ねんどろいども発売するしね!!!!

キャラ自体好きじゃないから予約してないけど!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

未確認で進行形よりとまどい→レシピ!!!

 

( ^o^)<らったったらったったった

( ^o^)<ふーふー

( ^o^)<らったったらった

( ^o^)<いぇーいいぇーい

( ^o^)<らったったらったったった

( ^o^)<ふーふーいぇい!!!!

 

しろたんねんどろいどは発売延期を繰り返し来月発売予定!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(☝ ⊙ਊ ⊙)☝