ほぼ日刊*フィギュアとかげーむとか

ねんどろいどをはじめとするフィギュアやゲームとかね
(´﹃`)

最強のエーコ育成計画( ◠‿◠ )

どもども( ◠‿◠ )


Final Fantasy IX Best Cutscenes (HQ remastered ...

 

 久々にFF9プレイしようと思い

普通にプレイするのもあれだから

最強のエーコ

こいつを作ろうと思います(☝ ⊙ਊ ⊙)☝

 

 

マーカスの成長ボーナスがエーコに引き継がれる仕様(バグ?でもアルティマニアにも載ってるから仕様かな)を利用してね

 

ただめちゃくちゃ時間かかるんじゃい(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwwww

まずマーカスをパーティーに入れられる段階でレベルカンスト目指すのは

おそらく100時間以上(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwwww

でおがんばるお(´へωへ`*)

 

 

(低レベル&アイテム全取得攻略も進行中なの忘れてた)

 

 

 

 

がんばるおおおおお└(՞ةڼ◔)」

 

 

 

FINAL FANTASY IX ORIGINAL SOUNDTRACK

FINAL FANTASY IX ORIGINAL SOUNDTRACK