ほぼ日刊*フィギュアとかげーむとか

ねんどろいどをはじめとするフィギュアやゲームとかね
(´﹃`)

新作ねんどろいどがひじょうにたのしみ(´へωへ`*)

先日のワンフェスで発表された新作ねんどろいどが楽しみなのん

 

f:id:uuuta:20150212020908j:plain

 

 

いやー

いろいろあって行けなかったンですよワンフェス└(՞ةڼ◔)」

 

 

新作ねんどろいどが続々発表されて楽しみでなす!!!!!!!!!!!(*◔ڼ◔)

f:id:uuuta:20150212022053p:plain

 

 

 

 

一番楽しみなのは喧嘩部部長満艦飾マコ

(´へωへ`*)(´へωへ`*)

 

あとは艦これから大和

 

ゼル伝からリンクムジュラの仮面バージョン

きんモザからアリス

メタギアから雷電とヴェノムスネーク

 

が気になったとこかな( ◠‿◠ )

 

 

 

 

私のねんどろいど化はまだかしら!!?????????!!!?!?!???

f:id:uuuta:20150212022053p:plain

 

( ☝՞ਊ ՞)☝ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

アヤヤねんどろいど化はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!??!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

 

 

きんいろモザイク コミック 1-5巻セット (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク コミック 1-5巻セット (まんがタイムKRコミックス)